やべのべや

主に野球ネタを上げていくやべと申します。(パワプロのキャラクターとなんら関係はありません)

好球必打のパワーヒッター!横浜ベイスターズロペス選手!

どうも、やべです。

今回は横浜ベイスターズのロペス選手について書いていきます!

 

f:id:yabe4659:20181230013433j:plain

引用画像:https://sp.baystars.co.jp/players/detail/1300003

 

ロペス選手といえば、好球必打のバッターですね!

早いカウントから勝負を仕掛けてスイングする姿は、相手投手を慎重にさせますね。

実は打撃がいいのはもちろんですが、外国人選手としては珍しくファーストの守備も超一流なんです!

 

今シーズンの成績です。

 

出場試合数110 打率.288 ホームラン26 打点77

 

出場試合数が110のみですが、ホームラン26、打点77は素晴らしい成績です!

フルイニング出場の143試合に出ていたらもっと高い数字を残していたに違いないですね。

もう35歳ですが、バシバシと若手を引っ張ってチームを牽引していって欲しいですね!