やべのべや

主に野球ネタを上げていくやべと申します。(パワプロのキャラクターとなんら関係はありません)

鯉の俊足巧打!広島東洋カープ野間選手!

どうも、やべです。

今回は広島東洋カープの野間選手について書きたいと思います。

 

f:id:yabe4659:20181230152136j:plain

画像引用:http://npb.jp/bis/players/01405130.html

 

野間選手といえば、俊足巧打と強肩が売りの選手。

今シーズンは初めて規定打席にも到達して今後が期待ですね!

 

今シーズンの成績です。

 

打率.286 ホームラン5 打点46 

 

外野手のレギュラーとしてはもっとホームランを打てたら、相手バッテリーからも警戒され一流にバッターになれそうですね!

来シーズンは丸選手がFAで巨人に移籍したぶんの穴埋めは期待されているはずなので、田中選手・菊池選手と広島カープを引っ張って欲しいですね!