やべのべや

主に野球ネタを上げていくやべと申します。(パワプロのキャラクターとなんら関係はありません)

トレード移籍して覚醒!?日本ハムファイターズ大田選手!

どうも、やべです!

今回は日本ハムファイターズ大田選手について書いていきます。

 

f:id:yabe4659:20181230170146j:plain

画像引用:https://sp.fighters.co.jp/team/player/detail/2018_33.html

 

大田選手といえば、もともと読売ジャイアンツにドラフト1位で入団しましたが、なかなか結果が出ない中で、トレードで日本ハムファイターズに移籍しましたよね。

環境を変えて成果が出ましたね!

 

今シーズンの成績です。

 

打率.274 ホームラン14 打点59

 

今シーズンは出場試合数が104で多くはありませんでしたが、この成績は立派ですよね!

打った後にファーストベースへのヘッドスライディングがとても印象的で、全体の士気あげやお客さんへのファンサービスを大事にされてますよね。

来季は怪我もなしで、全試合フル出場してほしいですね!