やべのべや

主に野球ネタを上げていくやべと申します。(パワプロのキャラクターとなんら関係はありません)

鷹の助っ人!福岡ソフトバンクホークスデスパイネ選手!

どうも、やべです。

今回は、福岡ソフトバンクホークスデスパイネ選手について書いていきます。

 

f:id:yabe4659:20181231164134j:plain

画像引用:https://sp.softbankhawks.co.jp/team/player/detail/2018_54.html

 

デスパイネ選手といえば、ホームランを打った後のパフォーマンスで有名ですね!

また、バットの振りがダイナミックで打たれたボールが痛がるんじゃないかと思うくらいスイングスピードが早いです。

 

今シーズンの成績です。

 

出場試合数116 打率.238 ホームラン29 打点74

 

出場試合数も少ないのがありますが、今シーズンの成績は少し物足りなさを感じます。

それでもホームラン数は健在ですね。

打率も.280くらいまで打てると、より相手チームからは恐怖のバッターになること間違いないです。

来シーズンの奮起を期待しています。