やべのべや

主に野球ネタを上げていくやべと申します。(パワプロのキャラクターとなんら関係はありません)

横浜の最強助っ人!横浜ベイスターズソト選手!

どうも、やべです。

今回は、横浜ベイスターズのソト選手について書いていきます。

 

f:id:yabe4659:20181231160334j:plain

画像引用:

https://www.baystars.co.jp/players/detail/1700020

 

ソト選手といえば、今シーズン途中から入団した助っ人外国人ですね。

驚異的なペースでホームランを量産し、多大なインパクトを残しました!

 

今シーズンの成績です。

 

出場試合数107 打率.310 ホームラン41 打点95

 

全試合出場していたら、ホームラン50本は超えているんじゃないかと思うくらいのペースでホームランを打ちまくりのシーズンでしたね。

来シーズンは本塁打王も狙えそう!

ソト・筒香・宮崎と素晴らしいクリンナップになること間違いなしですね!