やべのべや

主に野球ネタを上げていくやべと申します。(パワプロのキャラクターとなんら関係はありません)

初めまして、やべです!

初めまして、やべと申します!

グルメやアニメやスポーツ、その他気になることを好き勝手に書きます笑

暖かい心で読んでくださいませo(^▽^)o

 

今回は、プロ野球クライマックスシリーズ(CS)について書きたいと思います!

本日CSの西武vsソフトバンクの第5戦がありますね!

本日ソフトバンクが勝利したら日本シリーズ進出決定になります!

ソフトバンク打線が火を吹きまくっているCSですが、個人的には西武の浅村選手に期待したいです!

今シーズン日曜日での試合打率.382、長打率.627とかなり高めです!

なので秋山選手と源田選手には出塁してもらってじゃんじゃん甲斐選手から盗塁を決めてもらって勝利数がタイになったら面白いですね!

レギュラーシーズン1位だった西武の底力に期待です!

f:id:yabe4659:20181021101536j:plain