やべのべや

主に野球ネタを上げていくやべと申します。(パワプロのキャラクターとなんら関係はありません)

いぶし銀で堅実な守備!日ハム中島選手!

やべです!

今日は日ハムの中島卓也選手について書きたいと思います〜!

中島選手は俊足で堅実な守りで投手を助けますね!

 

f:id:yabe4659:20181123124015j:plain

 

また、打撃ではファールで粘り、相手投手の投球パターンやスタミナ消耗など、記録には残りませんが試合で勝利するにあたり中島選手は必要な情報を引き出すことができるため、チームからはとても重宝されています。

 

f:id:yabe4659:20181123124037j:plain

 

では今シーズンの成績です。

 

試合数132 打率.261 本塁打1 打点23 盗塁29

 

ここ近年の成績の中では今シーズンは復活を込めたシーズンになりましたね!

 

来シーズンは打率.280 盗塁40くらいは軽くやって、日ハムの顔としてさらなる飛躍を期待しています!

f:id:yabe4659:20181123124104j:plain